スマホでできる稼げる副業ランキング

 

こんにちは!ヴェルサスのブログ担当です。

今回はスマホで出来る副業ランキングを紹介していきますね!

スマホ副業は簡単ですし、通勤途中の電車の中、昼休み、家に帰ってからの空き時間いつだって出来るのでオススメです。

多い人では月に5万円以上を稼ぐ人もいる為、是非とも挑戦して欲しいですね。

 

第一位:ライティング

 

これはやる量によって一番稼げる仕事です。

芸能系、美容系、食べ物系と様々あります。

大体100字以上の文章を任されて、歩合的に一本書いて〇円といったものと、まとめて10本で〇円と発注される2通りがあります。

経験を積んでいけば記事の単価も上がり、依頼の質も上がります。

また、専門的な記事になると更に単価は跳ね上がります。

例えば、国家資格や民間資格など、何かの資格職の記事や経験談は非常に高単価で記事を依頼されます。

 

第二位:シェアビジネス

 

自分は何もしなくても、お金が入って来る楽な副業ではあります。

自分の所有する駐車場や、物品などを人に貸し出すビジネスです。

月ぎめで『一月〇円』と決めて貸し出し、後は何もする必要がない為に副業としては楽で人気があります。

貸し出す物は自分の趣味の道具など、マニアックな物でも需要がある為に誰でも挑戦できる事も人気の一端を担っています。

 

第三位:FX

 

誰でも一度は耳にした事のある、有名なバーチャルの株取引です。

携帯一つでやり取りが出来ますし、最初は費用をそこまでかけずにコツコツと始める人もいます。やり方によっては月に数十万の利益を出す人もいます。

多少の勉強が必要になるので、手間はかかってしまいますが、稼げる額が大きいので挑戦する人が後を絶ちません。

 

第四位:クラウドソーシング

 

大手の検索サイトなどが行っている、手軽な副業です。

ゲーム感覚で楽しめる事も人気の理由です。

ノルマなどがなく、自分のやりたい分だけやれる事、空いた時間に手軽に出来る為に、ノルマで苦しみたくない人からも選ばれています。

仕事内容は、簡単なアンケートに答える、四文字熟語の穴埋め作業、映画や本の感想などが主となります。

誰にでも出来る事ですし、娯楽がお金に変わるのは非常に嬉しいですね。

 

第五位:お小遣いアプリ

 

現在はお小遣いを稼ぐアプリが次々と開発されています。

複数のアプリをダウンロードし、サイトに登録をしてポイントを稼ぐのが主なやり方です。

サイトは大手のサイトばかりなので、怪しいサイトはありません。

中にはアンケートなどもあります。

登録する事でそのサイト自体のポイントなどを付与してくれる所もある為、非常にお得な副業となっています。

 

第六位:Twitter

 

現在ではSNSでも副業を行う事が出来ます。

Twitterで自分の趣味の友人を増やし、その人達へとオススメの広告を呟く事が仕事内容です。コツコツとフォロワーを増やして、その人達へと広告を呟く作業なので、地道な作業が好きな人には向いているでしょう。趣味の友人を増やすきっかけにもなるので、オススメです。

 

第七位:バグ探し

 

これは企業やゲームアプリを主にした仕事です。

内容はタイトル通り、サイトの不具合・バグを発見し報告する事が仕事になります。

ゲームが好きな人にとっては、自分の趣味を活かして働ける為に人気がありますし、ゲームを開発していく中に携われるという達成感も味わう事が出来ます。

しかも、中にはまだ世の中に発表されていないゲームもあり、一足先にゲームを楽しみながらお金も貰えるまさしく一石二鳥の仕事になっています。

 

第八位:アンケートモニター

 

様々なアンケート調査に協力するだけなので、特に自分で文章を考えたり、勉強したりする必要もない気軽に出来る副業です。

私生活に関しての事や、恋愛、生活用品に関してなど依頼される内容は様々です。

勿論匿名性は守られているので、アンケートに赤裸々に答えても、内容が流れ出る様な事はありません。

 

第九位:データ入力

 

依頼されたデータをどんどん入力していく仕事です。

ローマ字の組み合わせや意味のない言葉など、依頼されるものは様々ですが、ただ指示されたデータを打ち込んでいくだけなので、楽にこなす事が出来ます。

本格的なデータ入力になるとExcelなどを駆使して依頼される場合もあり、その場合は単価が跳ね上がります。

現在はタブレットでも出来るので、家や通勤時でも十分に対応する事が出来ます。

 

第十位:フリーマーケット売買

 

様々なフリーマーケットアプリやサイトが開発され、物の売買も非常に楽になってきました。

スマホを持っていれば、自分の不用品を通勤時に掲載して販売する事が出来ます。

自分のハンドメイド作品を販売するハンドメイド専門のアプリなども開発されており、ちょっとした起業も出来る様になっています。

 

 

確実かつしっかり稼ぎたい場合は?

 

しかし、上記で挙げたスマホで出来る副業も、良くて5万円前後程度の人が多いです。

もっとがっつりと稼ぎたい、そういう人におすすめなのが工場スタッフの仕事です。

工場スタッフと言うと重労働を思い浮かべる人が多いですが、決してそんな事はありません。軽作業やライン作業など、簡単な仕事も沢山存在します。

 

ヴェルサスは派遣一筋で20年間、様々な企業に人材派遣を行って信頼と実績を積み重ねてきました。

その20年の中で、様々な企業・工場と契約を結び、登録者が絶対に納得できる職場探しを心掛けています。

『休日のこの日だけ』『ここの休みでがっつり夜勤をやりたい』など、その人の状況に応じた職場を紹介します。

『工場勤務は初めてで不安』という方にも、働く前に事前に工場見学に行き、しっかりと仕事内容の説明を行うので安心してください。

 

また、スマホで簡単に稼げるのと違って、面倒な手続きがあるのではと構えている人も心配いりません。

遠方の方については初回登録時にヴェルサス側から登録者の地域へと向かい、面接を行うので煩わしい事はありません。

 

また、『すぐに働きたい』『すぐにお金が欲しい』という人向けに、翌日から働ける求人も用意しています。

給与も翌週払いのものがありますし、どんなニーズにも応える事が出来ます。

 

 

スマホ副業を頑張っていても成果が上がらずに困っている人、もっと稼ぎたいと意欲的な人は是非ともヴェルサスに登録してください!