★お友達紹介キャンペーン★

ヴェルサスでお仕事中の皆さんに嬉しいお知らせ!

 

 

貴方の周りにお仕事探しでお困りの方はいませんか?

 

・子育て中と両立できる仕事が見つからない

・働きながら新しい仕事を見つけるのは難しい

・定年退職後ゆっくり働ける仕事を探している

 

お仕事探しでお困りのお友達がいたら、是非ヴェルサスにご連絡ください!私たちが責任をもって新しい職場を見つけるお手伝いをさせて頂きます。

 

 

<そもそもお友達紹介キャンペーンって?>

お仕事お探し中のお友達を紹介して頂いた皆様に、現金1万円還元させて頂くキャンペーンです。「転職活動で悩んでいる友達に何か力を貸してあげたい。でも、きっかけがないと派遣会社に相談しづらい…。」そんな声にお応えし【友達キャンペーン】を始めました。あなたの周りにお仕事探しでお困りの方がいましたら、まずはお気軽にご相談下さい!

 

<仕組みを教えて!>

★STEP1:連絡★

「お仕事探しで悩んでいる知り合いがいる…」そんな時は担当営業所または担当営業マンにTEL!!

★STEP2:面談★

担当者がお友達のご希望条件を詳しくお伺いし、ご希望条件に合ったお仕事をご提案致します。また、転職活動の不安等があればご相談下さい!些細な点でも親身になって対応致します。

★STEP3:就業開始★

ご希望条件が合えば、職場見学をして就業開始!

★STEP4:紹介料GET★

お友達の入社後、一か月の継続勤務で、紹介料一万円をプレゼントいたします。

 

 

<キャンペーンは合わせて使おう!>

ヴェルサスでは毎月様々なキャンペーンを実施しています。友達紹介キャンペーンと合わせて使用すればダブルで嬉しい!合わせて5万円以上貰える場合も(^^)v

 

■友達紹介+入社祝い金キャンペーン

■友達紹介+満了金キャンペーン

 

キャンペーンの内容は月毎に変わる場合があります。詳細情報は担当営業・各営業所に直接お問合せ下さい。

 

※キャンペーンを実施していない月もありますのでご了承下さい。また、実施内容に関しては営業所ごとに異なります。

 

 

<友達紹介キャンペーン利用者からの声>

 

●スタッフAさん 女性(鹿沼市)

子育てが落ち着き、仕事を探している友人に、友達紹介キャンペーンを利用してヴェルサスを紹介しました。ヴェルサスだと紹介キャンペーン以外にも入社祝い金キャンペーンなどをやっているため、私がお金をもらうだけじゃなく、友人も一緒に頑張れる点がとてもよかったです!同じ職場で働いてますが、一緒に仕事を頑張れる仲間が増えてやる気が倍増しました!

 

●スタッフHさん 男性 (宇都宮市)

父親が定年退職後、ゆっくり働ける仕事を探していました。ハローワークや求人情報誌で就職活動をしていましたが、なかなか見つからないようでしたので、ヴェルサスに相談しました。実際に紹介まで至りませんでしたが、親身になって話を聞いてもらえたようです。紹介キャンペーンが無ければなかなか相談するきっかけをつかめなかったと思うので、とても良い機会になりました。

 

 

――――――――――――――――――――

少しでも気になった方は、まずはお気軽にお問合せ下さいね(*^^)v

――――――――――――――――――――