新型コロナウイルスに対する弊社対応に関して(2020年4月6日付)

 

株式会社ティー・シー・シーでは、新型コロナウイルス感染症拡大の現状を鑑み、スタッフの皆様及び、ご家族の方の健康と安全を守る為の取り組みを実施しています。またここ数日における、感染者急増の状況を憂慮し、下記の通り予防措置を強化して参ります。

 

1)サービスの提供に関して

来社の負担を軽減するため、現在就業中の皆様のお問い合わせ、ご相談等に関しては、オンラインや電話での対応を積極的に受け付けています。

また、新規登録を希望される皆様に関しても、オンラインでの面談・登録を受付中です。

ご希望される方はお気軽にご相談ください。

 

 

2)当社で実施している取り組み

■出勤前の検温の実施

■オフィス内衛生状態の維持

・社内におけるマスク着用の推奨

・消毒用アルコールの設置

・定期的な換気の実施

・デスク、ドアノブ等のアルコール消毒の実施

■手洗いうがい啓発ポスターの設置

 

 

3)来社される皆様へのお願い

■次のような方は、来社をご遠慮下さい。

・発熱、せき等の症状がみられる方

・強い倦怠感や息苦しさがある

■ご来社の際は、手指消毒のご協力をお願い致します。また可能な限りマスクの着用をお願いしています。

■当社従業員が、マスク着用で応対する場合がございますのでご了承ください。

 

 

4)スタッフの皆様へのお願い

■倦怠感や発熱(37.0℃以上)がある場合は、速やかにご報告ください。

■意識的な手洗いうがいの実施、外出時のマスクの着用を行ってください。

■不要不急の外出は控え、密閉空間での滞在を避けてください。

■ご自身またはご家族等の同居中の方が、万が一、下記の状態になった場合、速やかに担当営業にご報告ください。

1)ご自身またはご家族等の同居者の方が新型コロナウイルス感染の検査を受けることになった。

2)検査結果が<陽性>だった。(感染していてた。)

3)<濃厚接触者>に指定された

 

 

日本政府による緊急事態宣言の発令等の不安な状況が続く中、スタッフの皆様におきましては、日々工夫して業務に取り組んで頂いてること感謝致します。

先の見えない不安な状況や、慣れない生活にご不便を感じてる方も多くいらっしゃるかと思いますが、当社では、皆様に安心してご就業して頂ける環境を引き続き整えて参ります。

 

ご不明事項やご相談等がありましたら、お気軽に各担当営業までお問合せください。