スカイツリーでスイーツ食べ放題 ソラマチ6F サロンドスイーツをご紹介

こんにちは、ヴェルサスブログ担当のR・Kです。

 

今日は、前回に引き続き東京スカイツリー周辺のご紹介♪

 

まぁ、周辺というより、今日はスカイツリーすぐのソラマチ内部をご紹介♪ しかも!嬉しいケーキ食べ放題のお店!

サロンドスイーツ/Salon de Sweets さんをご紹介(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

先日、友達と何処かでランチしたいねぇ~  って話をしていた時に、友達が見つけてくれました!

 

 

スイーツ食べ放題♪ (о´∀о)

 

 

 

ソラマチの6Fにあるこちらのお店!

スイーツの他に パスタ・揚げもの・シチュー・サラダなど等 とっても多くの種類があります!

 

わたし、甘い物は好きなんですが・・・・実は、ず~~っと 甘い物だけ・・・ってちょっと苦手。

 

 

なので、スイーツ食べ放題ってなかなか食べに行く機会が無かったんです・・・(ノД)

 

 

随分前にそんな話をした事があったんですが、ちゃんとその話を覚えていてくれたんですね!

 

 

スイーツ以外にも サラダ・パスタ・スープなど 箸やすめになるお食事も充実のお店♪

 

 

そのためか、トッテモ楽しく食事をする事が出来ました (*^^*)

 

 

 

写真、ちょっと暗くて見えづらいかもしれませんが、 お食事 30種類以上 スイーツ35種類以上が食べ放題!

 

 

私達は、お昼の時間をずらして来店したにもかかわらず、店内入口には長蛇の列・・・・・

 

しかも、女子率高~~~っ!!! (/ロ゜)/

 

 

友達は朝からお腹すいた~  って言っていた為、これは断念するしかないかなぁ~っと思っていると

 

 

『待つ』っと意外な回答にビックリ (/ロ゜)/   って事で列に並ぶことに♪♪

 

 

お店の食事には70分の時間制限がある為、定員さんへ、どの位待ちますかぁ? っと聞くと

 

「40分ほどです☆」 との回答 (^^;)

 

 

お腹、我慢できるかなぁ~っと心配する中、あれこれと話をしていると 思ったよりも、あっという間に順番がやってきた感じ。

 

 

 

 

席に案内されるなり、食べたい食事をチョイス! パスタとサラダとスープと・・・

 

食べたい食事をテーブルに持ってくると、たちまちテーブル一杯に(笑)

 

 

2人それぞれでお皿に盛った料理を食べ比べながらの楽しいお食事に♪(*^-^*)  すると、会話が脱線し始めて

 

急遽、友達が、ものマネを始める流れに・・・・  これが、とっても似ていない(笑) (*_*)

 

 

それが、逆にとっても面白くて大爆笑!!(^▽^)

しつこいくらいに続けるもんだから!!(^▽^)

周囲の事など気にせず笑ってしまいました♪

 

 

ホントに似てないんです(笑) でも、いつもお腹がよじれる位、楽しく笑える相手なんです(*^▽^)/★

 

 

一緒にいて笑顔で居られるってホントに楽しくて良いですよね☆

 

 

そんなこんなで時間もお腹も大満足になった頃、 最後にケーキの盛り合わせを作成(※ブログ用に綺麗に盛ってみました♪)

 

↓↓ コチラ

 

 

 

 

野菜とヤングコーンを付け合わせにしてみました☆

 

ん~、なんて爽やかな盛付け方なんでしょう!!

 

このお店に入って最初のお皿の盛付けは、とてもじゃないけれど

 

このブログには載せられない。。

 

ただただ、食べたい一心だったので♪ (#^.^#)

 

 

 

この日、私は、友達の意外な一面を初めて見ました! それは・・・

 

私が想像する以上に甘い物を食べるという事! 普段からあまり甘い物を食べないので苦手なのかぁ~

 

 

っと勝手に想像していましたが、全く違っていました(゜Д゜) メチャ×2 食べます (笑)

 

というか、食べ放題だから食べなきゃ損!っという気持ちから、ただただ食べているのではないか・・・と私は疑っていますが(笑)

 

 

 

そんな一面を見る事もできて、お腹がよじれる位 大爆笑をした1日でした(笑)

 

 

東京営業所