食欲の秋 美味しい焼き肉 食べ放題メニューもアリ 栃木県さくら市

こんにちは、ヴェルサス ブログ矢板営業所担当者です。

今日は栃木県さくら市にある焼肉屋『むらかみ』をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

以前に友達からお店の話を聞いていて、行ってみようかなぁ~っと思っていたお店。

 

場所は、道路293号線沿いの、餃子店「正嗣」とヤマダ電機テックランドさくら店の間

ここに ある焼肉屋さんが『 むらかみ 』さんです。

 

 
私が来店したのは、日曜の夜。 さすが日曜日って感じで順番待ちの人達が結構並んでいてました。
お店の中は広々としていてオシャレな雰囲気でした♪

 

こちらのメニューには、お肉を沢山食べたい人には嬉しい 『食べ放題』メニューもあると聞いていたのですが、今回は食べ放題では無く普通のメニューでオーダーしてみました♪

まず最初にお肉に飛びつかず、きのこ3種炒めを注文!

 

 

 

 

しめじ・まいたけ・えのき の3種盛り♪

 

バターの入った鍋と一緒の登場で、自分たちで調理して食べるスタイルなんですネ!

 

次にメインであるお肉!
・牛肉4種盛

 


・たん3種盛

 

 

なかなかのボリュームです♪

 

そして、ちょっとおつまみ的に
・豆腐と牛筋の煮込み

 

 

 

この他、ご飯・サラダ・スープと一緒に頂きました。

 

ご想像通り、お腹は満腹!そして心は大満足 (*^▽^)/★*☆♪

 

お肉を提供する際、皿や食材の盛り付けもちょっと手を加えた感じ (v^-゜)♪

 

目で見て満足、食べて満足なお店でしたよ♪

次にお邪魔する機会があったら、今度は食べ放題を試してみようと思います。

 

肉好きな方! 是非一度足を運んでみてください♪

[お店情報]

『焼肉熟成カルビ むらかみ』
営業時間:年中無休(11:00~0:00)
電話番号:028-681-2384
住  所:〒329-1312 栃木県さくら市櫻野419-1

 

矢板営業所