栃木県 隠れた名店 クローバー・ボヌール

こんにちは、ヴェルサスブログ担当者です。

 

今日は、栃木県の北部にある大田原市より クローバー・ボヌールをご紹介します(*^^)

 

 

ラジオや雑誌などでもこの名を聞いた方も非常に多くいらっしゃると思います。

 

 

クローバー ボヌール さん

 

 

 

 

大田原市 浅香にあって有名ですよね。

 

 

私は、友達とディナーに行ってきました。

 

 

ディナータイムなのでお値段がちょっとは高くなるんだろうなぁ~っと心配しながら出かけたのですが、お値段設定は昼・夜、変わらず! っと言う事で安心(^_^;)

 

そんなお料理がコチラ ↓

 

 

 

 

 

このパンは焼きたてを提供してくれ、更に お替わりも自由に出来ちゃいます p(^-^)q

メインのステーキもとってもジューシー (о´∀о) 満足できるお味でした ♪

 

 

食事の最後に、デザートと紅茶を頂き 『ごちそうさま』 (^o^ゞ

 

那須烏山市にある 人気ステーキ店 『クローバー』からは、他にも素敵なお店を出されている 方もいるそうです。

 

今回、おススメになっていたのは、「カイノミステーキ」のセットでした☆

※カイノミは、牛の脇肉辺り、バラ肉の一部でテンダーロインのそばにあり、1 頭から、ほんのわずかしかとれない、たいへん希少な部位らしいです。その形は細長く、貝の中身を横から見た時に似ているので“貝の身”というそうです。

大切な人の誕生日や特別の日に、楽しくお食事の出来るレストランだと思いますよ!

 

出かけてみたいという方。 下記にお店の住所を記載しておきますネ!

Cloverボヌール 324-0043 栃木県大田原市浅香5-3764-95 TEL0287-23-5311 FAX0287-23-5312 月曜定休(祭日の場合火曜にスライド) OPEN am11:00~CLOSE pm10:00(フードのO.Spm9:00) レストランはpm2:00O.Spm6:00OPEN